« 『解散ショウ』公演記・⑤ | トップページ | 『解散ショウ』公演記・⑦ »

『解散ショウ』公演記・⑥

きっと今、

とても幸せな時間を生きているのだと思います。

素晴らしい台本、素敵な役、

素晴らしいスタッフ・キャストと共に、

舞台をつくることが出来る幸せ。

そして呼びかけに応えてくださり、

劇場にお越しくださった、たくさんのお客様。

笑って、泣いて、拍手をいただける幸せ。

同じ空間で、同じ時間を過ごせる幸せ。

うん、

やっぱり幸せな時間を生きてる。

崇史のライブで出会った方々から、

お花、いただきました。

ありがとうございます。

残り2ステージ。

頑張ります。

* * * * * * * * * * *

昨日はオカンと妹が観に来てくれました。

終演後、久し振りに3人で食事をしました。

妹も役者をしていまして、

色んな話で盛り上がりました。

趣味趣向やツボが一緒で、

やっぱり同じDNAだなぁって。

盛り上がる兄妹を見ながら、

隣で微笑んでいるオカンを見たとき、

これも幸せだと感じました。

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』公演記・⑤ | トップページ | 『解散ショウ』公演記・⑦ »

コメント

市村さん、お疲れ様です!!!

いよいよ千秋楽ですね^^

疲れは溜まってないですか?

明日は最後の舞台を思いっきり楽しんできて下さいね~♪

妹さんも役者さんなんですね^^
兄弟仲良しって、良いですね~!!!
微笑んでるお母さんの姿を想像したら
なんか、涙が出てきちゃいました。
温かいお母さんなんだな~と・・・
私もそういう母親になりたいなぁと思いました。

市村さん、明日も頑張って下さいね^^

追伸:お花の写真のUPありがとうございます☆

>reikoさん。

お花ありがとうございました。

いよいよ明日が千秋楽です。

頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35249284

この記事へのトラックバック一覧です: 『解散ショウ』公演記・⑥:

« 『解散ショウ』公演記・⑤ | トップページ | 『解散ショウ』公演記・⑦ »