« 『解散ショウ』稽古日誌・15 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・17 »

『解散ショウ』稽古日誌・16

6月に入りました。

いよいよです。

初日まであと一週間。

昨日となんだか全然違う。たった一日なのに。

5月と6月では。

ともかくジタバタしても時間は過ぎ、初日は来るわけで・・・。

でも最後の最後までジタバタします。

さてさて、

昨日のオフ明けの今日、

血眼になって探した衣装のOKをいただき一安心。

しかししかし!!

共演者の方々はオフ明け、

本番に向けて、ヘアースタイルも変えてきました。

大胆に。

むむむ。

誰かが大胆に変化すると、自分も穏やかではいられないです。

大胆になりたい。

でも、同じアプローチは出来ないし、

それぞれの役割があるわけだから、

その役割の中で大胆になればいいんだ。

今日は、衣装を着て、メイクもしての通し稽古。

回数を重ねるごとに発見したいです。

明日はどんな発見があるか。

楽しみです。

では、おやすみなさい。

☆ケージ☆

« 『解散ショウ』稽古日誌・15 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・17 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35005941

この記事へのトラックバック一覧です: 『解散ショウ』稽古日誌・16:

« 『解散ショウ』稽古日誌・15 | トップページ | 『解散ショウ』稽古日誌・17 »