« 奥田と真嶋。 | トップページ | 穏やかな日々。 »

ありがとう。そしてこれから。

一年前、

10年居た劇団の退団を目前にしていた頃、

僕は一人のお客として赤坂レッドシアターにいました。

そこで出会った「三ツ星キッチン」。

そして久し振りの再会の恒さん。

「一緒にやらないか」

あの一言がなかったら僕は今何をしていただろう。

想像すると・・・実は恐ろしい。

あれから一年。

このレッドシアターに、

三ツ星の作品で舞台に立てた幸せを感じています。

そして『home』は実りの多い作品でした。

役者として、人として。

ひとつの終わりは、次の始まり。

いつまでも感傷に浸ってられません。

12月三ツ星キッチン『ATM』で、

赤坂レッドシアターで会いましょう!!

ご来場、応援メッセージ、

本当にありがとうございました!!

そして、

これからもよろしくお願いします。

☆ケージ☆

« 奥田と真嶋。 | トップページ | 穏やかな日々。 »

コメント

あの時、この人との出逢いがなければ…。あの一言がなければ…。
全て偶然の様で必然な出逢い。
大切にしていきたいですねnote

オカンもウイングさんと同意見ですdelicious

昨日、知り合いのお母さんから息子さんの話聞きました

高校生の頃、朝日町で「ふるきゃら公演」をした時お手伝いしてくれた青年が啓ちゃん達に憧れ、今劇団ひまわりというところに所属し舞台のバックダンサーとして頑張ってるって…

来年3月に富山で公演される大きいミュージカルnoteのオーディションにも合格し少しずつ目標に向かってるって(^O^)/

私達が誘わなかったら今の息子はなかったって…イヤイヤ啓ちゃん達が朝日町で公演してくれたから今の彼が居るんだねconfident

人の出会いってスゴい

私もウィングさんやおかんさんやほかの方のコメントを見て、本当に出会いってすごいなって思いました。まだ本当にお会いしてないけど、ここでの出会いもひとつの出会いですよね。

私もふあんくらぶ(笑)に参加したいものです。

エリーさん(^O^)/

あなたのコメントで啓ちゃん『ふあんくらぶ』のつどいしたくなりましたlovely(笑)

12月の公演で実現できたら楽しいでしょうね
啓ちゃんsign03あなたを中心に友達の輪・わ・ワ・和…広がりますよ~

うわあ。これは観劇以外の楽しみも増えそうです。12月の公演が楽しみですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35947656

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。そしてこれから。:

« 奥田と真嶋。 | トップページ | 穏やかな日々。 »