« 夏色。 | トップページ | 「OD3」 »

『home』稽古日誌・11

本日稽古終わりに、

ついに、

念願の、

決起集会を開催しました。

つまりはみんなでカンパ~イです。

20代、お酒を飲み始めた頃、

酒を飲んで話す事が嫌いで、

ましてぶっちゃけ話なんて絶対したくなかったし。

でも、

いつからか、

こうしてワイワイする事が好きで、

時にはお酒の力借りて、

普段は緊張して詰められない距離感も、

詰められたり。

こういう時間が、

カンパニーの結束を強く、

そして家族にしていくんだと思っています。

そうやって、

飲んでは楽しくなる僕。

しかし・・・

みんなと別れた後、

「はしゃぎすぎてなかったかな・・・俺」と、

独り反省する小心者な市村啓二。

☆ケージ☆

« 夏色。 | トップページ | 「OD3」 »

コメント

まだ先だな~って思っていたけれど、今年も既に後半戦突入!・・・
「home」の公演も、もうすぐですね♪ 結束強まって、ますます楽しみです!頑張って下さい~^^

いいね~beer楽しい酒盛り大いに結構sign03

現代の若者たちは飲まない傾向になってきてるんよねdown景気も関係してると思うけど…

酒屋のオカンは、「稽古後の一杯の幸せheart01明日への潤滑油beer」を応援します

『home』まで後2週間ちょっとファイトpunch

いーじゃんsign01いーじゃんsign01盛り上がって行きまっしょいnote

反省しなくても大丈夫ですよ~~^^

そういう席では、楽しく盛り上がらないとね!!!

頑張れ~市村さんっ♪

私もお酒は大好きですが!!!

酒は飲んでも飲まれるな(;;;´Д`)ですね(笑)

home楽しみです

>みなさん。

コメントありがとうございます。

笑い酒、

涙酒、

悔し酒、

色んな酒があるけど、

千秋楽には、

楽し酒を呑みたいです。

おっと、

先ずは初日に向けてですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35641791

この記事へのトラックバック一覧です: 『home』稽古日誌・11:

« 夏色。 | トップページ | 「OD3」 »