« 『home』稽古日誌・16 | トップページ | 『home』稽古日誌・18 »

『home』稽古日誌・17

今日は稽古後、

稽古場に独り残って作業をする予定でした。

責任感とは諸刃の剣。

自分がつぶれる責任感は決して本当の責任ではない。

などと、分かっちゃいるけど色々抱えてしまう自分。

そんな僕を見かねて、

すーさんこと、鈴木良一さんがサポートしてくれました。

『home』に入り、話す機会が増えたすーさん。

先輩役者で、人生の先輩です。

厳しくも優しい先輩です。

「何事もどれだけ本気になれるか。」

それをガツンと教えてもらった一日でした。

☆ケージ☆

« 『home』稽古日誌・16 | トップページ | 『home』稽古日誌・18 »

コメント

市村さんの周りには、とっても素敵な先輩方が
沢山いるから 心強いですね^^

色々と大変だと思いますが・・・
頑張って下さいね!!!


>reikoさん。

そうなんです、

先輩たちからたくさんの愛情いただいています。

いただいた分、僕も後輩たちに愛を注ぎたいです。

でも後輩にとっては時々親切、時々お節介だろうなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35734099

この記事へのトラックバック一覧です: 『home』稽古日誌・17:

« 『home』稽古日誌・16 | トップページ | 『home』稽古日誌・18 »