« 穏やかな日々。 | トップページ | homeシック。 »

LIVE@nagomi

『home』アフターライブ一日目終了しました。

照明もなければ、

マイクもない、

お客さんとの距離もない、

あの限られた空間、

だからこそつくれる独特の空間。

スペシャルです!!

残すは明日一回のみ。

これで、ホントに、さらば『home』。

※リハ風景。キッチンには恒・シェフ。

※今回限定メニュー。

作品に、ちなんだメニューです。

ちなみに「ケーキサクレ」、

正しくは「ケークサレ」です。

新感覚お食事ケーキです。

☆ケージ☆

« 穏やかな日々。 | トップページ | homeシック。 »

コメント

初めてコメントさせて頂きます。
土曜日にLIVEにお邪魔しました。
すごく楽しくてお料理も美味しくて
市村さんに、親切にして頂けて、素敵な時間を過ごせました。

homeおわってしまって淋しいですが、
また12月のATMでお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35977176

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE@nagomi:

« 穏やかな日々。 | トップページ | homeシック。 »