« 「OD3」 | トップページ | 『home』稽古日誌・12 »

『home』な味。

三ツ星キッチン第3弾の舞台は、

東北・福島県。

今日、

そのご当地から福島の味が届きました。

「酪王カフェオレ」

福島県郡山市に本社を置く、

「酪王乳業」

そこのヒット商品らしいです。

僕も何度もいただきましたが、

確かに美味しいですよっ!!

またその土地でしか飲めないレア感も、

味にプラスαですよね。

そんな『home』な味。

明日みんなでいただきたいと思います。

ありがとうございます。

皆さんも福島に行った際は是非!!

追伸・

三ツ星のブログでも、

『home』通信を始めました。

なるべく『home』日誌と被らない、

ホットな話題を届けられるよう、

日々敏感になります。

キラリ~ン♪

三ツ星キッチンブログ。

http://ameblo.jp/mitsuboshikitchen

☆ケージ☆

« 「OD3」 | トップページ | 『home』稽古日誌・12 »

コメント

市村さん、こんばんは~^^

懐かしさを感じさせるパッケージですね!!!

なんだろう・・・
よく日帰り温泉とかに売ってる、コーヒー牛乳みたいな味なのかな?
お風呂上りに飲みたくなるような。。。

福島に行ったら、探してみますね^^ (行ってみたいなぁ~)

舞台初日も あと2週間後ですね。
市村さん、煮詰まってますか?
大丈夫ですか?

しっかりご飯を食べて、疲れを溜めないように・・・
疲れた時には、甘いものを食べるといいかも!!!

明日も 頑張って下さいね~♪

>reikoさん。

味はコーヒーと牛乳のベストマッチな感じです。

甘さがちょうどいいし、やらしくない。

西日本だと、

「白バラコーヒー」が有名ですよね。

鳥取発だったかな?

ツアーで見つけるたびに買っていました。

岡山でも売られていますよね。

「白バラコーヒー」 私も大好き!!!
すごく美味しいんですよね~♪

さすが市村さん、よくご存知で・・・(笑)

コーヒーと牛乳の割合って、大事ですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35663386

この記事へのトラックバック一覧です: 『home』な味。:

« 「OD3」 | トップページ | 『home』稽古日誌・12 »