« 誕生。 | トップページ | 命の歌。 »

二枚目。

・・・ってタイトルで何を、誰を想像しました??

私??

っと思ってくれた方、ありがとう(涙)

で、戻って何がって・・・

これです。

三ツ星Tシャツ!!

今回も物販コーナーに並びますよ!!

・・・でしつこい位ですが、

何が二枚目って、

僕にとってこれで二枚目の三ツ星Tシャツなんです。

嬉しいです。

こうして一員として着れる事が。

皆様も是非、観劇の記念にお買い求めください。

だって、

同じ時間を共有できたことで、

もうあなたも三ツ星の一員ですから!!

限定ですからね。

迷っていたら無くなりますよ~☆

☆ケージ☆

« 誕生。 | トップページ | 命の歌。 »

コメント

こんにちは!「home」始まりましたね^^
笑って泣いて、泣きながら笑わされる~本当に素敵な作品です。
まだまだこれから見られる方が多いと思うので内容は・・・^^;お楽しみに・・・ですが、
真島先生と奥田君の場面で、心が開けていくような優しい空気が好きです☆(表現が下手でスミマセン><;)
初日、翌日と見ることが出来、残すところ後1回の観劇になりましたが、啓二君の元気な姿も拝見でき、嬉しかったです!千秋楽まで頑張って下さいね*^^*

実に心温まる作品で、「ふるきゃら」の世界に共通する物を感じました(*^o^*)

誰もが心の中に抱え込んでるアウェイ…でも勇気を出して一歩踏み込んでみたら…そこがホームになるのかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オカンも青いTシャツ買っちゃいました

>☆^^☆さん。

ありがとうございます。

僕も久し振りにお会いできて嬉しかったです。

本日折り返しです。

更に深い作品に仕上げていきます。

あと一回、

しっかり見届けてください。


>朝日町のオカン☆

劇団退団をきっかけに、

新しく色んなところに関わる機会が増えました。

はじめての場所は勝手が分からず、

最初はアウェイ感を感じますが、

それも自分の気持ち次第なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35859072

この記事へのトラックバック一覧です: 二枚目。:

« 誕生。 | トップページ | 命の歌。 »