« 命のおくりもの。 | トップページ | 駆け抜けた。 »

交YOU録。

『home』も残り明日の残り2ステージです。

今回終演後のロビーで、

「ブログ観てます」という声をたくさん掛けていただいています。

嬉しい限りです。

改めまして、

「いつもありがとうございます!!」

崇史との交友をきっかけに出会った方々から、

お花、いただきました。

先月の『解散ショウ』に続いてです。

ありがとうございます。

出会いを長く、深く、太く、広くを目指して始めた「交YOU録」。

はじめてよかった。

辞めないでよかった。

続けてよかった。

これからも、

発信していきます。

よろしくお願い致します。

☆ケージ☆

« 命のおくりもの。 | トップページ | 駆け抜けた。 »

コメント

私もこの交you録がなければhome観劇はなかったかもしれません。再会に感謝です。
楽しかったです。東京は私にとってはアウェイですが、満喫しました。
役者さんと観客が作り出すものもひとつのhomeですよね!!!
ぜひぜひこれからもこの交you録続けてくださいね。

私の会社の先輩も
東京までは行けないけど、
市村さんの日記を読むのを楽しみにしているんですよ~~^^

ミハルさんって言うんですけど、
今 体調悪くて会社に出て来れなくて・・・

私の大好きな先輩なんで
良かったら、市村さんのパワーを送ってあげてくださいね^^

そして・・・
ずっと続けて下さいね♪


>エリーさん。

そうですよね。

交YOU録はじめて、

久し振りに連絡とれて、

今もこうして交流が出来ているんですものね。

これからもよろしくです。


>reikoさん。

うれしいですね。

只の日記で終わりたくない。

そんな思いではじめて、

それは変わらず今も思って、

続けています。

ミハルさんにもよろしくお伝えください。

パワー送れる様な文章を書けるよう、

日々を暮らしていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35896694

この記事へのトラックバック一覧です: 交YOU録。:

« 命のおくりもの。 | トップページ | 駆け抜けた。 »