« 交YOU録。 | トップページ | 奥田と真嶋。 »

駆け抜けた。

『home』全10公演無事終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

呼びかけに応えていただき、

駆けつけてくれたお客様、

演劇仲間、

本当にありがとうございました。

自分にとって『home』は、

「駆け抜けた、全力で。」

ゆっくり止まって考えることなく、

とにかく無心で走った。

途中で息が切れそうにもなったけど、

皆さんからのエールを追い風に走れました。

もしかしたら、

立ち止まって冷静に考えれば、

また違った形がつくれたのかもしれない。

でも、

これでよかったんだと思う。

これがベストだったんだと思う。

あの食堂の中で生きる事、

天空村の一員である事はもうないけど、

不思議と後悔はないです。

ちょっと寂しいけど。

本当に実りの多い作品でした。

一回では書ききれないので、

しばらく『home』記録を書かせていただきます。

続く・・・。

※10代の時から応援してくださっている方々から、

お花いただきました。

「いちむらけいじふぁんくらぶ」結成??

いや、

正しくは「ふあんくらぶ」だそう。

いやはや、

早く安心して観ていただける役者になりたいものです(汗)

☆ケージ☆

« 交YOU録。 | トップページ | 奥田と真嶋。 »

コメント

お疲れ様でした。短かった・・寂しい・・また天空村の人達に会いたいな~
そんな舞台でした。
胸にガンガン響く台詞も、涙腺ツ~ンとくるような細やかな台詞も、ここでそうくるか(笑)と思うようなKAZZさんの曲も、みんなの笑顔も最高でした。
自分のmy楽が公演の中日に終わってしまい(仕事やら自分の都合で仕方なかったけど・・・)
残念で虚しかったのですが、2月の福島取材旅行記を読み直して、
改めて「home」を思い返したりしてました。
素敵な舞台をありがとう!これからも応援させて下さいね! 

先週の今日からでしたね。お疲れ様でしたdelicious
本当に良い舞台でしたよnote
「いちむらけいじ・ふあんくらぶ」の面々は、ありがたい応援団じゃありませんか
ぐっさんのブログに啓ちゃんがうらやましか~って書いてありますねsmile
この幸せ者まさしくあなたの人徳ですよ

解散ショウから走り続けだったねdash
お疲れさまsmile

少しクールダウンして…また次に向けて頑張ってwink

次回を楽しみにしていますshine

>☆^^☆さん。

僕も終わって、

『home』記録を読み直してみました。

現地の空気をいっぱい吸って、

肌で感じたから、

自信を持って作品に臨めたのは、

大きかったです。

これからも応援よろしくお願いします。


>朝日町のオカン☆

ホントにありがたいです。

期待を裏切らないように、

でも新たな市村啓二をおみせできるように、

頑張ります。


>かつよさん。

いきなり止まると身体に悪いので、

少しずつスピードを落としているところです。

走るの止めたら、

途端に体調を崩す、

意外とデリケート?な僕なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35918399

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け抜けた。:

« 交YOU録。 | トップページ | 奥田と真嶋。 »