« ありがとう。そしてこれから。 | トップページ | LIVE@nagomi »

穏やかな日々。

6月『解散ショウ』、7月『home』、

駆け抜けた日々。

終わった今、

少しずつスローな日々を過ごしています。

で、何か無性にラーメン食べたくて、

自宅で作りました。

半熟卵が上手く作れて満足。

あ~穏やかだ。

この感じ・・・数日で飽きるに決まってる。

「走り廻る」

それが僕の性分。

ちなみにこのラーメンどんぶり、

『home』で奥田君が食べていたチャーシュー麺のどんぶりでした。

市村私物だったのです。

☆ケージ☆

« ありがとう。そしてこれから。 | トップページ | LIVE@nagomi »

コメント

あのラーメン、おいしそうだったなーv

コンソメスープも、おいしそうだったなーv

おいしそうな舞台って、いいよねーv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35961653

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日々。:

« ありがとう。そしてこれから。 | トップページ | LIVE@nagomi »