« 『home』稽古日誌・18 | トップページ | 『home』稽古日誌・19 »

郷愁。それとも妄想?

今日は無性にビンビールが呑みたくなりました。

キリンラガー。

故郷で飲むビールはキリンラガー、

それが僕のイメージ。

久し振りに帰った実家の縁側で親父と二人で。

・・・完全にCMに影響されてますね。

実際、実家では銘柄にこだわらず呑むし、

親父と縁側で呑んだ事もないし・・・

飽くまで僕のイメージですから。

なんてニヤニヤしながら呑んでたら、

偶然にも実家からの電話。

相手はオカンでした。

よくしゃべるオカンでして、

まぁ僕もしっかりそのDNAを受け継いでいるわけで、

おしゃべりなんですが。

そんなおしゃべりな僕が、

一番聞き手にまわるのは、

オカンが相手の時かもしれません。

親子の会話にキリンラガー。

なんかいいな。

☆ケージ☆

« 『home』稽古日誌・18 | トップページ | 『home』稽古日誌・19 »

コメント

キリンさんからCM料貰えそうなコメントいいね~beer
うちの方はアサヒビールの売り上げがダントツだけど、瓶ビールに関してはキリンを好む方多いね(^-^)/

来週の今日noteオカン見に行くからね~wink練習ファイト

>朝日町のオカン☆

キリンさん!CM出演依頼待ってます~!!

オカン、劇場でお待ちしてます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35754767

この記事へのトラックバック一覧です: 郷愁。それとも妄想?:

« 『home』稽古日誌・18 | トップページ | 『home』稽古日誌・19 »