« 『home』稽古日誌・最終回 | トップページ | 色々をひとつに。 »

やっぱ赤だろ!!

遂に劇場入り~!!

赤坂レッドシアターの正面玄関。

オシャレ~♪

梅雨明けの東京、本日真夏日。

朝からみんなで汗だくで荷降ろし、仕込みでした。

何もない空間が、みるみる変わっていく。

この過程が楽しみのひとつです。

明日は一日場当たり。

大事な時間です。

あ~ぁ、もうはじまちゃうよ~。

皆さん、お楽しみに。

僕も楽しみです。

☆ケージ☆

« 『home』稽古日誌・最終回 | トップページ | 色々をひとつに。 »

コメント

市村さん、こんばんは~^^

夏バージョンに変わりましたね♪
海に行きたい~~~~!!!

いよいよ初日ですね。

レッドシアター、懐かしいです^^
去年を想い出します!!!

「home」楽しみにしてますので・・・
市村さんが色々とここに書いてた事を思い出しながら観たいと思いますので^^

頑張って下さいね☆

>reikoさん。

ハイ、夏「海」バージョンに変えました。

前回の梅雨バージョンも好きだったんですが、

さすがに梅雨あけしたこの猛暑では・・・。

海に行きたい・・・

という願望も込めて。

『home』終えたら息抜きで、

大好きな海に行こうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35815659

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ赤だろ!!:

« 『home』稽古日誌・最終回 | トップページ | 色々をひとつに。 »