« 『home』稽古日誌・11 | トップページ | 『home』な味。 »

「OD3」

いやぁ、

嬉しいですねぇ。

もうシリーズ続編はないと思っていましたから。

あのオープニング曲を聴くたび、

いつもワクワクし、

何度熱くなった事か。

一人一人のキャラクターと、

チームワーク、

好きですねぇ~。

今の時代、

ストレートなモノが減りつつあるけど、

真っ直ぐでもいいじゃないか、

熱いモノはより熱いほうがいい。

そういった部分では、

「3」ではちょっと物足りなさを感じましたが、

もう只の一ファンである僕は、

帰って来てくれただけで大満足なのでした。

「4」もあるかな???

☆ケージ☆

« 『home』稽古日誌・11 | トップページ | 『home』な味。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35652714

この記事へのトラックバック一覧です: 「OD3」:

« 『home』稽古日誌・11 | トップページ | 『home』な味。 »