« 駆け抜けた。 | トップページ | ありがとう。そしてこれから。 »

奥田と真嶋。

『解散ショウ』の公演期間のある日、

興奮した崇史からの電話。

「『home』で二人だけのシーンがあるよっ!!」って。

「・・・マジで!?」

台本を読んでびっくりと同時に、

「こりゃ気合入れて臨まなきゃ。」って。

そして稽古に入り、

闘いが始まりました。

終わった今だから書きますが、

「こんなんじゃダメだ。足りないよ。伝わらないよ。」と、

二人四苦八苦、試行錯誤の毎日でした。

稽古後、ビルの谷間のスペースで、

ビルの屋上で二人稽古です。

それをもって恒さんに演出してもらい、

先輩達からアドバイスをもらい、

本番に臨みました。

物語の切り替わりの大事なシーンだって自覚はあったし、

誰の心にもある不安や弱さ、

そして強さを語るシーンだから、

絶対伝えたいって。

積み重ねた自信があったから、

安心して舞台に立てました。

そしてお客さんの反応からまた学び、

最後まで闘い続けることが出来ました。

「伝える。伝わる。」と信じて。

終わった今、一片の悔いなしです。

今回、たくさんのことを学びました。

これを糧にこれからも闘っていきます。

二人とも、まだまだ「探求者」です。

これからも応援よろしくお願いします。

Photo

☆ケージ☆

« 駆け抜けた。 | トップページ | ありがとう。そしてこれから。 »

コメント

2人ともいい顔してますね~delicious

ずーっとよき友そしてよきライバルであり続けてください

公演、お疲れさまでしたぁ(__)upup今回も楽しく見させていただきましたぁnoteまた、最高の舞台を期待していますshine

どんどん役者として成長していくケイジさんを見に12月、是非、行きたいと思いますsign01

これからも頑張ってくださいhappy01punch

市村さんも、初芝さんも とっても良い表情してますよね~♪

舞台の上にいたお二人からは
ホントに沢山の感動をもらいました。

二人だけのシーンも・・・
陰の努力があったからこそ
とても素敵なシーンになっていたんだと思います。

私も「home」から学んだ事が沢山ありました。
市村さんや初芝さんに感謝です^^

次回も楽しみにしてますね!!!
頑張って下さいね~♪


>朝日町のオカン☆

崇史とは本当によい出会いでした。

ライバルですね。

凄い所は素直に認められる、

認めるなんて偉そうですが、

本当に魅力ある男です。

「負けられねぇ」

ってハートをメラメラさせられます。


>理恵ちゃん。

ありがとうね~。

また次回も楽しんで、

喜んでもらえる舞台をつくれるよう、

市村啓二、日々精進です。

これからもよろしく!!


>reikoさん。

崇史との出会いで広がった交友にも感謝です。

三ツ星に出会ってなければ崇史とも。

崇史と出会ってなければreikoさんとも。

出会いにホントに感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35936715

この記事へのトラックバック一覧です: 奥田と真嶋。:

« 駆け抜けた。 | トップページ | ありがとう。そしてこれから。 »