« 命の歌。 | トップページ | 命のおくりもの。 »

伝える。伝わる。

今回の『home』は、

前回の『リストランテ』のスピンオフな作品です。

と、いっても今回初めて観る方にも楽しんでいただける作品です。

『リストランテ』に参加した自分としては、

やはりあの時の事を思い出します。

そして!今日!!遂に・・・

『リストランテ』善さんこと・駒田一さん、

ソムリエ・竹田役・川本昭彦さんが観に来てくれました。

『リストランテ』の間、

初参加でガチガチだった僕に様々なアドバイスと、

激励をくださったお二人。

ホントに感謝しているお二人です。

終演後、話す機会があり、

また今回も激励いただきました。

何より嬉しかったのは、

「伝えようと強く思うことは、必ず伝わる。」

という言葉でした。

表現はきっと上手くない自分ですが、

「伝えたい」思いは強く持っている自信があります。

千秋楽まで、そして役者続けていく限り、

「伝える。伝わる。」

信じて。

☆ケージ☆

« 命の歌。 | トップページ | 命のおくりもの。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35883482

この記事へのトラックバック一覧です: 伝える。伝わる。:

« 命の歌。 | トップページ | 命のおくりもの。 »