« 『home』稽古日誌・9 | トップページ | 『home』稽古日誌・10 »

今日は元旦。

ちょうど一年前の今日、

僕は汗だくで荷物を運んでいました。

去年の昨日、

10年間の劇団員生活に区切りをつけ、

去年の今日7/1に、

新生活をスタートしました。

今の家に引越しと共に。

あれから一年。

年々、時の流れの早さを実感します。

もう1月終わった、桜が散った、GW終わった、夏休みだ・・・

一ヶ月単位で考えるとホントに早い。

でももっともっと大きな一年単位で考えるとどうだろう。

この一年。

色々あったなぁ~、うん。

そう考えると、そりゃ一年も経つよなぁ。

と、納得できます。

元旦、誕生日、

新しい一年をスタートするきっかけは色々あるけど、

7月1日、

今日は僕にとってひとつの新しいスタートの日です。

さて、この一年はどんな一年になるかな?

どんな一年にするかな?

☆ケージ☆

« 『home』稽古日誌・9 | トップページ | 『home』稽古日誌・10 »

コメント

新スタート記念日♪おめでとうございます(^_^)v

人は様々な瞬間でそれぞれの区切りがありますよね。この1年の中で感じたいろんなことをステップに、またさらなる飛躍ができますように…

私も近々新たなステップを踏むだよ…小さいことだけどね(笑)

ケージくんに負けないように頑張るわ(^_^)v
お稽古頑張ってね♪

市村さんにとって、大切な記念日だったんですね~!!!

あっという間の1年でしたか?

2年目、新たな気分で頑張って下さいね~♪

私も、最近バタバタしてて、やらないといけなかった事が
全然出来てないので、気分新たに一から始めようかと思っていたところです。

お互い、目標に向かって頑張りましょうね~~☆☆

>じゅんこ♪さん。

おっ!!新たな事のスタートですか!!

区切りは簡単につけられるようで、

これがなかなか・・・ですよね。

じゅんこさんの新たなステップ、

応援しています。


>reikoさん。

色んな経験の出来た一年でした。

総括すれば「充実」の一年でした。

もちろん、

その瞬間、期間、しんどい時もありましたが、

それらもまとめて充実です。

お互い頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35607927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は元旦。:

« 『home』稽古日誌・9 | トップページ | 『home』稽古日誌・10 »