« 波打ち際で戯れて。 | トップページ | 残暑・・・ »

今宵は・・・

「・・・満月ですよ。」

というお知らせをいただきまして、

夜空を見上げてみると、

「おぅ。」

確かに、まん丸お月様がポッカリと浮かんでいるではないか。

写真じゃ、ちっちゃくぼんやりですが。

「月には神秘な力がある。」って何かで聞いた事があるので、

早速、月光浴を。

いやぁ、しかし・・・

都心からちょいと離れた住宅街に住む私、

それでも「月明かりだけ」という場所がなかなかないわけで。

それでも外灯の少ない場所を見つけて、

蚊と、お巡りさんと、マラソンランナーの視線と闘いながら、

月のパワーをいただきました。

「月でツキいただき」

いかんいかん・・・神秘が台無し。

☆ケージ☆

« 波打ち際で戯れて。 | トップページ | 残暑・・・ »

コメント

私も、夜中に外に出た時に「あ、満月だったんだ~~」と
気付いて、しばらくお月様を眺めてました^^

月でツキをキャッチ出来たかな?!(笑)

まだまだ暑いですが
今日も1日お互い頑張りましょうね~♪

そっか…満月か…。
空を見上げる心の余裕がなくなってました。いけない、いけない。折角、月も星もキレイに見えるところに住んでるのに…。

>reikoさん。

どうだろ・・・ツキ手にしたのかなぁ。

朝みた星座占いでは僕の蠍座、

ラッキー度120%だそう。

でも、変わらないいつもの一日だったような。

しかし、今日無事一日が過ごせたことが、

何よりのラッキーなのかもしれません。


>ウイングさん。

僕もすっかり空見上げてないですよ。

日常、さすがに下ばかりみる気持ちにはなってないけど、

必死に前だけ見てるのかも。

時間がないわけじゃない。

ほんの一瞬でも立ち止まって空を見上げる。

そんな余裕があってもいいかも。ですね。俺も。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36360775

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は・・・:

« 波打ち際で戯れて。 | トップページ | 残暑・・・ »