« 今宵は・・・ | トップページ | 桃色の生活。 »

残暑・・・

・・・てヤツですよね、最近のこの暑さ。

今年の夏が悪あがきしているようです。

みなさん、夏バテしてませんか~?

さてさて、

僕はいつものごとくチャリンコを駆る。

それが炎天下でも。

そうそうTVかなんかで言ってたのかなぁ、

「首タオルいいらしい」と。

で、早速・・・

ジャ~ン!首タオルで出動。

うん、確かに快適な気がする。

ビジュアル的にどーよな感はありますが。

いやいやそれより、

久しぶりに載せた顔写真が、

首タオルって、

役者のブログでそんな地味な画・・・

どーなのよ。

☆ケージ☆

« 今宵は・・・ | トップページ | 桃色の生活。 »

コメント

元気そうじゃないですか^^
首タオル、いーんじゃない? 実用性、大事!

土曜日、阿波踊りを見に行くよ!
ケージくんも来る?^^ なんてな☆

首タオルぐ~
その中にケーキやお刺身に入ってる保冷剤2~3個入れたらもっとクールダウンsnow出来ますぞ
残暑はまだまだ続きそう
倒れる前に…見た目よりまず予防sign03

>ミナコさん。

お久しぶりですね。お元気ですか?

僕は変わらず元気ですよ。

土曜の阿波踊りは盛り上がりましたか?

僕は別件で高円寺を離れていました。

そして日曜も・・・トホホ。


>朝日町のオカン☆

保冷剤なら何度も使えますしね。

体にも財布にも地球にも優しいですね。

早速実行、実行。

アドバイス、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36380333

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑・・・:

« 今宵は・・・ | トップページ | 桃色の生活。 »