« AWAのように。 | トップページ | 「夢追い人」・前編。 »

@渋谷Milkyway

今日は劇団時代からの仲間のバンドマンのライブに行ってきました。

ライブに、ライブハウスに縁のない生活をしてきたので、

いわゆるライブハウスのノリっていうものに、

馴染みがなくて、

しかも今回はロックバンド、オールスタンディング、

爆音に耳がキーン・・・

でも登場するバンドは各自個性的で、

面白かったです。(バンドマンに対して適切な形容か?)

トリに満を持して登場した彼らのバンド、

眩いくらいのスポットライト。

ここに立つと辞められないだろうなぁ。

ここに立つためどれだけの地道な日々。

そんな苦労はステージから出る必要はないし、

出てはいけないと思うけど、

夢追い人は、

真っ暗などん底を知り、 

だからこそ光を求めている。

刺激もらいました。

そして来週は・・・

夢追い人仲間の、

初芝崇史のライブです。

また刺激を受けに行きます。

☆ケージ☆

« AWAのように。 | トップページ | 「夢追い人」・前編。 »

コメント

おかんは、来週めぐちゃんの『寝盗られ宗介』をみに上京しますhappy01

>朝日町のオカン☆

お、上京ですか。

東京は最近メチャクチャ暑いです。

猛暑日の連続です。

気をつけて上京してきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36438260

この記事へのトラックバック一覧です: @渋谷Milkyway:

« AWAのように。 | トップページ | 「夢追い人」・前編。 »