« 『トラブルショー』 | トップページ | @東京芸術劇場。 »

@ザ・スズナリ。

長い事生きてくると、

「このままでいいや」って、

固まっていく事ってありません?

ホントは「いいや」って思ってないんだけど。

どうにかしたいって心の中では思ってるんだけど。

突破口がない。

そうしてそのままズルズルと。

だけど何かのきっかけで拓ける新しい自分。

昨日より輝いてる今日。

女四十路、4人の芝居を観てきました。

そんな話でした。

今日が千秋楽。

オススメできないのが残念。

でもやっぱり芝居っていいな。

はじめて入った「下北沢ザ・スズナリ」。

外観といい、ロビーといい、客席といい、

独特の空気感。

好きだわ。

☆ケージ☆

« 『トラブルショー』 | トップページ | @東京芸術劇場。 »

コメント

あら意外…。初スズナリでしたか。
人って楽な方法見付けたら、そっちに流れちゃう傾向にありますもんね。それが悪い訳ではないけど、折角のチャンスもどこかで諦めてる所があるのかもしれないですね。

>ウイングさん。

安定する事が決して悪いことではない。

自分だって今よりは落ち着きたいとは思ってる。

でも、その場所が居心地悪いなら、

怖くても一歩外へ出る勇気が必要なんですよね。

僕も・・・時間が掛かった。

怖かった。

でも、

後悔はないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36156506

この記事へのトラックバック一覧です: @ザ・スズナリ。:

« 『トラブルショー』 | トップページ | @東京芸術劇場。 »