« @ザ・スズナリ。 | トップページ | 明日の月9は。 »

@東京芸術劇場。

本日は池袋へ。

「ベトナム戦争」を描いた重厚なテーマの作品、

肉体も精神も相当なパワーが必要であろう作品でした。

「夢は人を裏切らない。人が諦めるだけ。」

この言葉がずっと胸に残っています。

時代に翻弄された人々。

自由なんてなかった。

それでも未来を夢見てた。

自由が溢れている現代。

それでも夢を見続けられるか。

お前は。

そんなメッセージを受け取った気がしました。

駒田一さん、川本昭彦さん、

兄貴たちもやはり素晴らしかったです!!

☆ケージ☆

« @ザ・スズナリ。 | トップページ | 明日の月9は。 »

コメント

TSファンデーションも胸に響くメッセージ性が強くてキャストそれぞれが主役に思える作品が多い気がします…ダンス場面も見応えあるし…良いですよね(^^ゞ
なんて、私は観る専門なので見方が狭いけど、役者さんの立場だと、もっと違ういろんな観点から見れるんだろうな〜(*^^*)

>☆^^☆さん。

僕も初めてのTSでした。

僕も舞台を観にいきますが、

観にいったときは出来るだけお客で見られるようにしています。

その方がより楽しめるし、

お客さん目線の勉強にもなるし。

もちろんそれでも役者目線になる時ありますが・・・

「それいただき!!」とか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36167815

この記事へのトラックバック一覧です: @東京芸術劇場。:

« @ザ・スズナリ。 | トップページ | 明日の月9は。 »