« LIVE@nagomi | トップページ | 束の間の。 »

homeシック。

nagomiでのライブを終え、

『home』全日程終了しました。

ナンバーを歌うたび、聞くたび、

大好きな作品だったんだなと再認識。

2日目は、お客様、キャストみんなで、

7月30日に誕生日を迎えた初芝崇史の

サプライズ・バースデー。

大成功!!

これで本当に終わったんだ。

熱い夏の終わり。

homeシック。

でも、

今日からそれぞれ新しいスタート。

暑い夏は始まったばかり。

今後とも三ツ星ファミリーの応援よろしくお願いします。

※最年少三ツ星ファミリー・吉岡ゆうりちゃん。

いい先生でいられたかな。

☆ケージ☆

« LIVE@nagomi | トップページ | 束の間の。 »

コメント

いい先生というよりも、まだ子供の目線に近い先生って感じがしたかなー。
ケージくんの中では、どんなイメージの先生だったんだろう?

ゲージさん☆

いろいろありがとうございました!!

舞台の『home』も、アフターライブの『home』も本当に本当に楽しかったです!

初芝さんのお誕生日もみなさんに協力していただいてなんかこちらも感激してしました!!m(_ _)m

大成功の影にゲージさん有り☆

本当に感謝しています!!


ゲージさんの時もお祝いしましょうね(^o^)v

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

市村さん、色々とお世話になりました。

大成功でしたね?
影の力があったからこそ・・・感謝です♪

市村さん!これからも4649?お願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/35990126

この記事へのトラックバック一覧です: homeシック。:

« LIVE@nagomi | トップページ | 束の間の。 »