« 童心。 | トップページ | 海、渡る。俺もいつかは。 »

ねだめカンタービレ。

気がつけば・・・

いや、目覚めれば12時間以上寝ていました。

「貴重な休日が・・・」

貧乏性な僕は、

なんだか損した気分になります。

でも、

なんもないと幾らでもグウタラできる僕にとっては、

久々に「趣味・睡眠」が出来た訳で。

このところコメント頂いているにも関わらず、

返信できずゴメンナサイ。

しばらくは穏やかでゆるい日記になりますが、

皆様のお越しお待ちしています。

☆ケージ☆

« 童心。 | トップページ | 海、渡る。俺もいつかは。 »

コメント

体が眠りを必要としていたんでしょう(*'ー'*)

僕だったら「こんなに眠れて贅沢な休日だなあ」と思うかも
知れませんヾ(;´▽`A``

ゆるく、マイペースで行きましょう(^ー^* )♪

>がーくん。

ありがとうございます。

確かに!!

今日は贅沢な休日でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36069402

この記事へのトラックバック一覧です: ねだめカンタービレ。:

« 童心。 | トップページ | 海、渡る。俺もいつかは。 »