« オモテ。 | トップページ | 童心。 »

我が家。

なかなか築年数の経っている家に今住んでいます。

最寄り駅から徒歩13分くらいかかります。

そんな条件だから、

周辺に比べちょっと家賃が安いです。

まぁ家賃も重要だけど、

内見した時、

広さと明るさが気に入ってこの部屋に決めました。

収納もたっぷりだし。

この部屋で過ごす二度目の夏。

夏になると気付く我が家の自慢。

東西に窓があり、

双方開けると気持ちのよい風が抜けます。

おかげで熱帯夜もクーラーなしで、

快適に過ごしています。

予想外の当たりくじ。

さすがに昼間は暑いけど。

☆ケージ☆

« オモテ。 | トップページ | 童心。 »

コメント

こんばんは~^^

風が通るって すごく大事ですよね!!!
都会で、クーラーなしで寝れるなんて
すごいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが
市村さんも、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね~♪

私はすでに何回か「夏バテ」しちゃいましたよ~^^;
ダメですよね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36036490

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家。:

« オモテ。 | トップページ | 童心。 »