« 右手の親指・・・ | トップページ | 『トラブルショー』 »

情報公開!!

次回出演の舞台の情報が解禁されましたので報告します。

ミュージカル座『トラブルショー』です。

2010年11月11日(木)~16日(火)

@光が丘IMAホール

再々演の舞台、

そして自分にとっては初参加のカンパニー。

いやはや、なかなかドキドキでございます。

でも、

出演者の中には多数の・・・???

ご期待ください!!

詳細、チケット申し込み等は、また改めてUPします。

本日は取り急ぎ報告まで!!

よろしくお願いします。

●「ミュージカル座・トラブルショー」情報↓

http://www.musical-za.com/STAGE/trouble10/stage.htm

☆ケージ☆

« 右手の親指・・・ | トップページ | 『トラブルショー』 »

コメント

あまりに嬉しくて連投(笑)
「トラブルショー」ご出演決定おめでとうございます!

この作品は再演の際に観劇して楽しいし、笑えるし、泣けるし…めっちゃ大好きな作品です♪
いろんな意味でほんとうに楽しいのだ(笑)

もう再々演だけでも嬉しいのに、ケージくんも出演とはダブルで嬉しいですよ!

ミツキチメンバーもいるしすっごく濃いなぁ~(笑)
パワフルな舞台を期待してま~す(^_^)v

wink出演おめでとう!
ミュージカル座の作品すごく好きです!
というか「トラブルショー」はテンポ良くて楽しくて再演待っていたのでキャスト知って更に嬉しいです(*^-^)
時期的に、ハードになりそうだけど、楽しみですねnote

ご出演おめでとうございまーすnote
『ATM』とまたまた連続の舞台ですね、時期的にも体調管理が大切になってくる頃だから、気を付けてねhappy01
にしても、おなじみさんな方々で色んな楽しみ方が…smile

良かった!ですね?

パワーが届きましたね? V


>じゅんこ♪さん。

ありがとうございます。

実は『トラブルショー』は、

生でもDVDでも見たことがないので、

まっさらな気持ちで挑みたいと思います。


>☆^^☆さん。

ありがとうございます。

6月7月に続いての二ヶ月続いての出演。

心身、大切に頑張ります。

ご期待ください。


>ウイングさん。

ありがとうございます。

おなじみのメンバーたくさんですが、

今回知り合いだけど初共演の方もいるし、

初カンパニーだし、初演出だし、

やはり新鮮に挑みたいです。


>omachiさん。

パワー届きました!!

ありがとうございます。

遅くなりましたが「トラブルショー」ご出演おめでとうございます。

今回は三ツ星メンバーが多数出演で、自称三ツ星応援隊の私としては、それだけでもテンションあがります。

「home」の時に帰りにお話しさせていただいたんですが、覚えてらっしゃるでしょうか?"2枚目"のこと、ナイキのスニーカーのことを話した者です。

実はこの日、最前列のセンターで、ほぼ市村さんが目の前。市村さんとっても生き生きとして、舞台に立てる喜びにあふれている感じが伝わってきましたよ。初芝君とのシーンはなんだかウルウルしてきて…
「ATM」待たずしてまた舞台で観れるのは私も嬉しいです。楽しみにしてますね。

>saii♪さん。

お久しぶりです。

『home』では声を掛けていただき、

ありがとうございました。

そしていつもブログも観ていただき、

ありがとうございます。

11月12月と、

年末の忙しい時期ですが、

是非ぜひ劇場にいらしてください。

お待ち致しております。

尚『トラブルショー』のチケット申し込みは、

もう承っていますので、

日程等決まりましたら、

メールいただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36144250

この記事へのトラックバック一覧です: 情報公開!!:

« 右手の親指・・・ | トップページ | 『トラブルショー』 »