« 明日の月9は。 | トップページ | まんまと返ってきた。 »

月9~虹~

ピーカンな日もあれば、どしゃ降りの日もある。

明けない夜はない。

続けていれば必ずいい事もある。

だとしたら、

今日のラジオは僕の人生の中でピーカンな時間・・・

・・・いやレインボーな時間でした。

1時間フルにブースで居られて、

テラスいっぱいのお客様に観ていただき、

川本さんを通じて知り合った方々に楽しんでいただき、

崇史を通じて知り合った方々に喜んでいただき、

半年前に出会った方々と再会でき、

そして、

いつも応援してくださっている方々にユーストリームで観て頂き、

早速感想もいただき、

幸せだなぁ。

市村啓二、まだまだ道の途中です。

これからも応援よろしくお願い致します!

感想を是非コメントで、

もしくはメールでいただけると嬉しいです。

新参者でラジオ経験のない僕が安心して出来たのは、

このお二人の存在がデカイです。

樹凛さん&TAMAMIさん。

ありがとうございます。

☆ケージ☆

« 明日の月9は。 | トップページ | まんまと返ってきた。 »

コメント

ι(´Д`υ)アセアセ お疲れ様でした。

道の途中・・・ゴールをめざして!たまに、道草もしながら人とのふれあいを市村さんの持ち前の明るさで!


 ゴーイング マイ ウエイ  ♪♪ 

市村さん、昨日は公開ラジオお疲れ様でした。
ブースの中での皆さんの楽しげな様子を観ていて
(聴いていて)こちらも楽しい気持ちになりました。
レインボーな時間はまだまだこれから!
これからも頑張ってくださいね。

市村さん、こんばんは~^^

昨日はラジオお疲れ様でした!!!
オープニングからしっかり出られてましたね♪
PCにかじりついて見てましたよ~(笑)
途中、友達にも「市村さん出てるよ!!」ってメールで知らせたりしながら・・・

PCだとカメラに映ってる時は分かるんですが、それ以外の時が ちょっと淋しいですよね。
やはりテラスで見たいなぁ~☆

後半の市村さんのお芝居、なかなか良かったですよ~^^
彼女に誉められたいって感じがすごく伝わってきて、男心って そうなんだ~なんて思いながら聴いてました(笑)

これからも色んな事にチャレンジできると良いですね♪


>omachiさん。

不器用な僕は、

亀のようにノロノロと歩むもので、

中々道草をする余裕がないもので。

でもだからこそ時には一休みします。

ありがとうございます。


>トミーさん。

本当にお久しぶりな再会、嬉しかったです。

これからもよろしくお願いいたします。

ブログにも是非お立ち寄りください。

待っていますね。

同い年は嬉しいものです。


>reikoさん。

エッセイを読む・・・新しい挑戦でした。

しかも生放送、

目の前にはたくさんのお客様、

そしてリアルタイムに画像配信、

いやいや緊張でした、いつものごとく。

でも、すごく楽しく参加させていただきました。

待っていても新しい事は起こらない。

出歩いて、挑戦して、失敗して、恥かいて、

新しい自分に出会えるのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36197720

この記事へのトラックバック一覧です: 月9~虹~:

« 明日の月9は。 | トップページ | まんまと返ってきた。 »