« @東京芸術劇場。 | トップページ | 月9~虹~ »

明日の月9は。

いよいよの生ラジオ「クリスタルレインボークラブ」出演です。

3回目の参加で、初のオープニングからの登場です。

それに備えて、

以前いただいた過去の収録分を聞きました。

CDの為、音声のみでしたが・・・

・・・ラジオっていいですね。今更ながら。

僕は小さい頃から超テレビっ子で、

今も変わらずテレビ男で、

だからラジオって馴染みがないんですが。

テレビは映像がある分、

ある種100%受身になるんですよね。

ただ見て聞いてるだけ。

だから自分で何も想像しない。

そういう事ってないですか。

でもラジオって映像がない分、

言葉や音楽でリスナーそれぞれがイメージする。

聴覚が研ぎ澄まされ、

そこからイメージが膨らんでゆく。

それがとっても心地よかったり。

そんな発見をしたところで、

明日はガンバろ。

ご期待ください♪

あ、でも「クリスタルレインボークラブ」は画像も配信していますから!!

★「クリスタルレインボークラブ」★

毎週月曜日 21:00 オンエア!
      
レインボータウンFM[79.2MHz]

「Ustream」でも番組配信してるので、

パソコンやiPhoneなどから映像が観れます。

URLはこちら↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

☆ケージ☆

« @東京芸術劇場。 | トップページ | 月9~虹~ »

コメント

毎回、9時過ぎに仕事を終え、帰宅してから「今日だった…」と悔やむばかり。明日は休みだから、頑張ろっ、忘れないように…。

>ウイングさん。

おはようございます。

本日お休みですか!

これは偶然いや必然ですね。

是非見てくださいね。

見たよ!!
残念ながら10分遅刻しちゃったけどweep

お疲れさまhappy01paper

>かつよさん。

ありがとうございます。

感想、お待ちしています~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36176559

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の月9は。:

« @東京芸術劇場。 | トップページ | 月9~虹~ »