« ねだめカンタービレ。 | トップページ | 月9に。 »

海、渡る。俺もいつかは。

30年生きてきて、

一度も日本国外に出たことがありません。

チャンスは幾度かあったし、

行く気があれば自らつくるもの。

そのバイタリティーが湧かなかったのは、

興味がないわけじゃなく、

ただ臆病なだけなんです。

極端に。

今はスポーツ選手もドンドン海外に移籍し、

ビジネスマンは世界を飛び回り、

学生たちも休みには「ちょっとそこまで。」って。

なのに、俺は。

そんな異国に、単身乗り込む勇気。

俺は尊敬します。

「人は挑む時が必ず来る。」

『home』での高田さんの一言。

俺にとって海を渡るタイミングは今ではないんだと思う。

今は日本で、今やるべき事をしっかりやろう。

でもいつかは行ってみたい。

そんな事を考えてた最近。

☆ケージ☆

« ねだめカンタービレ。 | トップページ | 月9に。 »

コメント

私もけいじより長く生きてるけど海外に行ったことないcoldsweats01
いつか行きたいよーな、怖いよーなcoldsweats02


単身で海外に行く勇気はほんと尊敬だねsign03

>かつよさん。

えっ!そうでしたか。

でも日本各地はかなり行ってますよね。

怖いですよね。

でも、

ホント楽しいらしいです。

価値観変わるらしいです。

日本をより好きになるらしいです。

日本はあちこち行ってるね!沖縄とか阿南とかcoldsweats01
けいじよりは行ってないけどね(笑)


日本は言葉が通じるから何とかなるもん…まだまだ行きたいところはいっぱいあるよ!

>かつよさん。

むふふ。日本ならね。

もうあちこち。

でも、旅で行きたいな。

公演ツアーでは宿と劇場の往復だけとか。

でも楽しい日々だったなぁ。

たまにはやっぱり東京を出たい・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36087725

この記事へのトラックバック一覧です: 海、渡る。俺もいつかは。:

« ねだめカンタービレ。 | トップページ | 月9に。 »