« 月9に。 | トップページ | ヨイトマケの唄。 »

ラジオな時間。

ラジオな時間。

本日のラジオ生放送無事に終了しました。

慣れない環境ですが、

自分は精一杯で、

あとは先輩たちお願いしますと。

それでも慣れない自分としては、

限られた時間内で、

ギュッとした集中力を発揮する空間で、

アワアワしつつ、

挙句セリフも噛み噛みで、

反省なんかする余裕もなく終了したわけで。

でもでも楽しくて、

もっと居たくて。

そしたら、

なんと、

来週も出させて頂く事になりました。

しかもっ!

オープニングから、エンディングまで!!

ぎゃっ!!

緊張した一週間を過ごします。

皆様、

来週の月9も是非、

「クリスタルレインボークラブ」で。

お楽しみに♪

僕も楽しみです♪♪

ラジオな時間。

終わって、

お客様からビールいただきました。

最高に美味かった~。

ありがとうございました。

☆ケージ☆

« 月9に。 | トップページ | ヨイトマケの唄。 »

コメント

昨日のラジオ「クリスタルレインボークラブ」PCpcの番組配信で見ました
ラジオでもきちんと衣装を着けていましたね

確かにチョット噛んでた気がするけどcatface

市村さん、ラジオお疲れ様でした~^^

おすし屋さんのコスプレ、なかなか似合ってましたよ!!!

来週も出られるんですね♪
楽しみにしてま~す☆

ブログの写真、浴衣姿に変わってる~~
良いですね^^
好評ですよ~~~!!!

>おちよさん。

見ていただいてありがとうございます。

いやはや、やはり噛みはご法度です。

しかし失敗は新しい挑戦のエネルギーに。

ポジティブに考えます。

来週も是非!!


>reikoさん。

来週は崇史ともトークしますので、

ご期待ください。

写真は『home』パンフ撮影時のモノです。

実は寒~い曇りの日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36101281

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオな時間。:

« 月9に。 | トップページ | ヨイトマケの唄。 »