« 夏。 | トップページ | 男・30・挑戦。 »

男・30・表現者。

初芝崇史ワンマンライブ@渋谷BYG、行ってきました。

まず一言。

至福の時間でした。

出会ってから今日まで何度かライブに行っていますが、

やはりライブはナマモノで、

ミュージシャンも人だから、

年齢とともに変化していくのだと実感しました。

また今回は30歳になった崇史を初めて見たライブ。

不思議なもので、

男って29と30、この一年の違いはとっても大きい気がします。

もちろん、まだまだ、たかが30年だけど、

少しずつ肩の力が抜けてきて、

無駄なものが削げてきて、

青さや若さから、少しずつ味が出てきて。

同い年の僕もあと2ヶ月で30歳。

あれこれジタバタしてた20代から、

少しずつ、これから何を大切にしていくか、

選び始めてきた最近です。

30歳になったから変わったのか、

変わったときが30歳だったのか。

ともかく、

崇史のライブでは、

一人のファンとしてパワーをもらい、

同じ表現者として刺激をビシビシもらいます。

明日からまた頑張るぞ。

最後に、

崇史、そしてハツシバンドの皆さん、

ありがとう!お疲れ様でした。

拍手!!!

☆ケージ☆

« 夏。 | トップページ | 男・30・挑戦。 »

コメント

市村さん!

すてきなコメントで、男の人の気持ちって言うの!まじまじと読ませて頂きました。

男30これからですよ~ ♪

きのうは、たかしくんのライブで会えてうれしかったですbudでもはずかしくて、おしゃべり出来なかったweep今度は12月の「ATM」、ママと行きますhappy02

市村さん、こんばんは~^^

ライブ、良かったみたいですね!!!
初芝さんも30歳になって、ますます磨きがかかってきてますよね~☆
私も まだ初芝さんを知ってから1年くらいしか経ってないんですが、去年とは何かが違いますよね。それは感じています。

初芝さんからもらったパワーで、市村さんも30歳に向けて頑張って下さいね♪

>omachiさん。

ありがとうございます。

確かに男30まだまだこれからです。

でも楽しみです。

そのために一日を精一杯生きたいです。


>ゆうりちゃん。

会えてうれしかったよ~。元気そうで何よりです。

髪も切ってかわいくなって。

新学期はどうですか。

『ATM』楽しみにしててね。

その前に11月ミュージカル座の『トラブルショー』にも出演します。

三ツ星ファミリーも多数出ますので、

是非是非応援に来てください。

よろしく!!


>reikoさん。

磨きがかかる・・・いい言葉ですね。

30歳になったから、ではなく、

30年磨き続けてきた結果だと信じたいです。

そしてこれからも。

応援よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36560754

この記事へのトラックバック一覧です: 男・30・表現者。:

« 夏。 | トップページ | 男・30・挑戦。 »