« 気にしたら気になりだした。 | トップページ | 始まってます。 »

心はいっぱい。でも腹が。

映画『オカンの嫁入り』観て来ました。

めっちゃよかった!!

「邦画はDVDでいいや」って人がいますが、

この作品は是非大スクリーンで、

役者一人一人の目の奥まで見て欲しい。

素晴らしいです。

映画を観てて、

心はやさしく満たされ、

途中途中に出てくる和食が食欲を刺激します。

セットの古い日本家屋とマッチしてんだな~これが。

で見終わった後、和定食を食べようとお店探したけど、

久しぶりに自宅で自炊にしました。

炊きたてご飯に肉豆腐、

出し巻き卵と野菜の浅漬け。

いつもよりゆっくり食べて満腹。

心もお腹も満たされた幸せな日曜の夜。

☆ケージ☆

« 気にしたら気になりだした。 | トップページ | 始まってます。 »

コメント

わあ、おいしそう。

気づいたら料理人になってらっしゃったりして(笑)

次の舞台も楽しみにしてます。

実は「home」の時きつかったです。

最前ドセンターという良席に恵まれたものの、12時開演。

初芝くんの食べるラーメンのにおいにちょいと胃が刺激され、
そのあとのコーヒーの薫り、
シメは、俊さんと穴田さんのいい芝居の最中に、次のシーンのために仕込んでるコンソメのにおいがしてきて、お腹は鳴るしぃ(笑)

終わってから、連れと速攻ごはん食べにいきました。

肉豆腐いいですねぇ。
久しく作ってないな。
明日はこれにしようっと。

>エリーさん。

今、午前中に少しゆとりがあり、

なるべく朝食を作っています。

いやはや、料理人には程遠いヘタッピですが、

自分が食べる分だけですからね。

たま~に自画自賛しています。


>saii♪さん。

匂い効果は演出の恒さんの強いこだわりでした。

うまく伝わってよかったです。

今週に入り涼しくなってきました。

そろそろ煮物やあたたかい食べ物がおいしい季節になりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36699337

この記事へのトラックバック一覧です: 心はいっぱい。でも腹が。:

« 気にしたら気になりだした。 | トップページ | 始まってます。 »