« 心はいっぱい。でも腹が。 | トップページ | 手帳の余白。 »

始まってます。

実は『トラブルショー』の稽古始まっているんです。

先日、顔合わせがあり、

部屋に入った時、

大人数にびっくり。

ダブルキャストということはそういうことかと納得。

初めてのカンパニー、

初めての共演者、

初めての大所帯、

その中で今は、

いわゆる「借りてきた猫」のようにおとなしくしている僕です。

立ち稽古が始まってきたら、

また変わってくると思います。

何より、

黙っておとなしくしているのが、

きっともうすぐ我慢できなくなりそうなので・・・。

公演はまだ2ヶ月先ですが、

チケット承っています。

【公演詳細】

●日程●

11/11(木)①18:30・月組

11/12(金)②18:30・星組

11/13(土)③13:30・月組/④18:30星組

11/14(日)⑤13:30・星組/⑥18:30月組

11/15(月)⑦18:30・月組/⑧13:30星組

以上・全8回公演。

月組・星組ダブルキャスト。

僕は全公演シングルで出演します。

●会場●

IMAホール

(東京都練馬区。最寄駅・大江戸線「光が丘駅」)

●チケット●

全席指定・7000円。

* * * * * * * * * *

チケット申し込みは、

keijinoie@yahoo.co.jpまで、

◎お名前

◎公演日時

◎枚数

◎メールアドレス

を記載ください。

メール確認後、

チケット受け渡し方法等、

こちらからメールさせていただきます。

皆様からの連絡、

お待ちしていま~す♪

☆ケージ☆

« 心はいっぱい。でも腹が。 | トップページ | 手帳の余白。 »

コメント

確かに驚きますね。
ミュージカル座の公演はすごい人数ですから!
しかも圧倒的に女性が多い?(笑)
慣れるまで時間がかかるかな。
でもこれも出会いですよね。
三ツ星からミノタケに繋がったように、ここからまた他に繋がっていくかもしれませんね。
そうやって、市村さんの活躍の場が広がっていきますよう、私も応援してます。

さて、いつ観に行こうかな〜

>saii♪さん。

応援ありがとうございます。

たしかに女性が多いです。

・・・花園・・・ムフフ・・・

いやいや、ニヤケテル場合じゃないです。

たしかに、いつ何がきっかけで道が拓けるかわかりませんからね。

でも、とにかくこの現場で出来る精一杯をやらないと、

次はないですからね。

がんばります。

観劇予定決まりましたら予約メールいただけると嬉しいです。

チケットご用意いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36728068

この記事へのトラックバック一覧です: 始まってます。:

« 心はいっぱい。でも腹が。 | トップページ | 手帳の余白。 »