« アキ・・・ | トップページ | 男・30・表現者。 »

夏。

まだまだ夏ですねぇ。

夏なので(?)、

劇団時代からの仲間、

安室夏(ヤスムロ・ナツ)さんが出演している舞台を観にいってきました。

なっちゃんとは12月三ツ星の『ATM』で共演するんです。

劇団で出会い、劇団外で共演することになるとは。

不思議なものです。

まぁこういう世界では当たり前のことなんだろうけど、

ずっと劇団でやってきた僕には、

縁の濃さにまた驚いているところです。

さらに、『ATM』で共演する塩月綾香さんも出演されていたり、

客席で仲間に偶然会ったり、

知り合いの方と会ったり、

「演劇は人を繋ぐ」と再認識。

作品は「モーション・ロックオペラ」というジャンルで、

ロックバンドの生演奏で、歌って踊って、

奇抜でシュールな舞台でした。

演奏の爆音で「あわわわ」となっていたところ、

休憩中に耳栓を販売する、

自虐的演出に笑ってしまった。

☆ケージ☆

« アキ・・・ | トップページ | 男・30・表現者。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36549789

この記事へのトラックバック一覧です: 夏。:

« アキ・・・ | トップページ | 男・30・表現者。 »