« 男・30・挑戦。 | トップページ | 歩いていくしかないだろう。 »

顔。

さて、

今回のワークショップの課題「50代の男の顔」について考えてて、

一番身近なオトンの事を思い、

早速、顔面アップの写メを送ってもらいました。

見て笑っちゃった。

俺に似てんだもん。

いや、俺が似てきたのか。

そんなオトンも9月1日の誕生日で58歳になりました。

ということは、あと2年で60歳、還暦です。

もう60?まだ60?

親が還暦・・・なんて今まで想像出来なかったけど、

人は生きていく以上、年をとるからいつか必ず訪れる節目です。

そもそも、親からすれば、

啓二も早30歳と思ってる事だろう。

出世払いのツケがたんまり残ってるから、

両親とばあちゃんには、

まだまだこれからも長生きしてもらわなきゃ。

☆ケージ☆

« 男・30・挑戦。 | トップページ | 歩いていくしかないだろう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36608728

この記事へのトラックバック一覧です: 顔。:

« 男・30・挑戦。 | トップページ | 歩いていくしかないだろう。 »