« おつかれとよろしく。 | トップページ | 初体験でスルッと♪ »

楽しい酒がいいよね。

『トラブルショー』にて、

安酒場のシーンで酔っ払いの客をやってます。

やっかいに、うっとうしく周りに絡んでいます・・・たぶん。

「酔っ払う」って芝居って定番の型があると思うのだけど、

型破りしたいですねぇ。

奇抜な事をしなくても、「ホントにいるいる酔っ払い」になれれば。

さて、

皆さんはお酒、好きですか?

僕は好きです。

でも何より好きなのは場の空気です。

おしゃべりな自分にさらに拍車が掛かります。

おしゃべりは僕にとって大切な趣味で、

最高のデトックスなんです。

ただ調子に乗った日の帰り道はよく反省しますが・・・。

さてさて、

本番舞台上ではどんな泥酔ぶりになるか。

素?演技?

「ご想像にお任せします。」な具合で。

ムフフ。

☆ケージ☆

« おつかれとよろしく。 | トップページ | 初体験でスルッと♪ »

コメント

私も好きです、あの場の空気が…。
『カシオレ、アルコール少なくで』とオーダーしますが、何か!?

>ウイングさん。

ですよね~。楽しいですよね。

実際僕もアルコールに酔ってるのか、

雰囲気に酔ってるのか、

わからないですけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36946568

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい酒がいいよね。:

« おつかれとよろしく。 | トップページ | 初体験でスルッと♪ »