« 『ATM』先行予約スタート!! | トップページ | アキ・・・ »

直火で。

決して料理の話ではないです。

最近、

コンビニに入っては、

赤、黄、オレンジなどのオータムカラーが目立ち、

TVでは秋限定の商品のCMが流れ、

ショーウインドウには新作ダウンやフリースが並ぶ。

いつもならそんな変化で季節の移ろいを感じていたのに、

今年は違和感です。

今日、昼過ぎに外を自転車で走っていました。

夏らしくデニムをロールアップしていました。

そしたら・・・

露出しているスネの部分がチリチリと焼ける。

こりゃ日焼けなんてもんじゃない!!

まさに直火で炙られているよう。

このままではこんがり焼きあがってしまうと、

屋内に避難。

まいった。

なんでもこの暑さ、10月まで続くとか。

そんなに長引いたら僕の大好きな秋がなくなってしまうではないか!!

今まで以上に暑い夏。

なんだか異常に暑い夏。

こんな文章書いてたら、

余計に汗が出てきた。

☆ケージ☆

« 『ATM』先行予約スタート!! | トップページ | アキ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36510909

この記事へのトラックバック一覧です: 直火で。:

« 『ATM』先行予約スタート!! | トップページ | アキ・・・ »