« 歩いていくしかないだろう。 | トップページ | まるで恋をしたような。 »

ぶるぶるっと。

予報通り涼しい一日。

久しぶりに電車に乗ったら、

冷房の効きすぎでぶるぶるっと身震い。

帰宅して、

もちろんエアコンは必要なく窓全開に。

風が入ってくる。

しばらくするとぶるぶるっと身震い。

この肌寒さは嫌いじゃない。

秋の気配。

しっかしまだ安心は出来ない様子。

もう一度猛暑日が襲ってくるらしい。

それ聞いただけでぶるぶるっと身震い。

激しい気候の変動。

みなさん、元気に行きましょう。

☆ケージ☆

« 歩いていくしかないだろう。 | トップページ | まるで恋をしたような。 »

コメント

おはようございます。

久しぶりにHOTカフェにしました。

残暑に負けないで!頑張ってください。

>omachiさん。

やはり猛暑が帰ってきましたね。

昨日映画を観に行きましたが、

あまりの冷房の効きすぎで、

またまたぶるぶるっとしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36647163

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるぶるっと。:

« 歩いていくしかないだろう。 | トップページ | まるで恋をしたような。 »