« マズイな・・・。 | トップページ | 食卓の変化。 »

こわいもの。

チキンハートな僕には、

怖いものがたくさんあります。

たとえば高いところ、速いもの。

そして絶叫マシン。

カーテンの隙間の夜の闇、突然のデカイ音。

そしてお化け屋敷。

でも、二つとも遊園地に行かなければ大丈夫なわけで。

しかし!!日常にも恐怖はひそんでいます。

それは、

駅に入ってくる電車です。

減速してるとはいえ、あのスピードで目の前を通り過ぎる恐怖。

だから僕はホームで列の先頭に並べません。

特快で猛スピードで通過する電車の50センチ横を、

平気で歩いている人を見ると寒気がします。

きゃ~怖い、あ~恐ろしい。

今日もやっぱりヒヤヒヤしたので日記に書いてみました。

☆ケージ☆

« マズイな・・・。 | トップページ | 食卓の変化。 »

コメント

東京の電車のホームに入ってくる速度は「これ、本当に止まるの?」って勢いですよね。
運転手さんの技術はすごい!

大抵の人は自分の右手側より左手からくるもにより恐怖を感じるんやって…coldsweats02

オカンは高い所、絶叫マシーン好っきゃねんsmile スカイツリー出来上がったら登ってみたいのですが…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>みっちゃん。

確かに運転手さんはすごい。

しかし考えてみると、

あんなに速いものが、

自分の数十センチ隣を通ることに恐怖が湧かないのか。

鈍感なだけなのか、

安心だからか、

僕には信じられない・・・。


>朝日町のオカン☆

絶叫マシン・・・

付き合いや挑戦で何度も乗ったことがありますが、

毎回人格崩壊しそうになった経験をしました。

富士急ハイランドは自分には縁のない場所だと思っています(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37004922

この記事へのトラックバック一覧です: こわいもの。:

« マズイな・・・。 | トップページ | 食卓の変化。 »