« 完結。 | トップページ | 親子。 »

12月に向けて。

12月の三ツ星キッチン第4弾『ATM』の

写真撮影に行ってきました。

毎回僕も楽しみにしている仕上がり。

今回はどんなチラシ&パンフになるか。

そしてどんな作品になるか。

楽しみです。

皆様、お楽しみに!!

◎キャスト先行予約受付は9月いっぱいです。

まだの方、お早めに!!

keijinoie@yahoo.co.jp

☆ケージ☆

« 完結。 | トップページ | 親子。 »

コメント

私も楽しみ〜note

パンフはもちろん使えるパンフなんだよねwinkshine

後ろの姿見に映ってる後ろ姿を見て
ついつい微笑んじゃった……^^

楽しみにしておるので、
心して頑張るように!

>かつよさん。

内容はまだわかりませんが、

きっと使えるパンフでしょうね。

チラシはイメージを見せてもらいましたが、

こちらは笑えるチラシになりそう・・・?!


>ミナコさん。

はい、心して頑張ります。

僕も写真アップして改めて見て、

姿見に写る自分の間抜けな後姿に、

笑ってしまった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36845131

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に向けて。:

« 完結。 | トップページ | 親子。 »