« ぶるぶるっと。 | トップページ | 気にしたら気になりだした。 »

まるで恋をしたような。

僕が夜バイトしている飲食店は、

たまぁ~に役者や芸能人の方が来店されます。

今日、

なんと!

僕の大好きな役者さんが、

ふらりとお一人で来店されました。

僕はいつも以上に背筋がピンとして、

心臓がバクバクしてきて、

勝手に一人アワアワしていました。

そんな僕を見て店長が、

注文や、配膳を僕に担当させてくれました。

映画やテレビで見る姿、

聞くあの渋い声、

あ~・・・たまんない・・・

カウンターで空を見つめる姿を横目で捉えて、

「今、何の役の事考えてるんだろ。」

なんて勝手に思いを巡らす。

お帰りの際、

いつものようにお客様を出入り口まで見送る。

店長がこっそり、

「サインとか握手してもらえよ。」なんて焚き付けるけど、

プライベートでいらしてるのに、

申し訳ない気がして、

いつも通りお見送りしました。

「これでいいんだ」と納得しながらも、

「もったいなかったかな」と後悔も。

また来てくれるかな。

来てくれるといいな。

☆ケージ☆

« ぶるぶるっと。 | トップページ | 気にしたら気になりだした。 »

コメント

また来てくれるといいねwink
そして、いつしか顔見知りに……なんて(笑)夢じゃないかもよsmile

共演しちゃったりしてshine
思い続ければ、叶うよwink

>かつよさん。ウイングさん。

思い続ければ、

そしてやめずに続けていれば、

夢は現実になるか・・・。

顔見知りとか、共演とか、

ほんとに夢のような話だけど、

今日まで振り返ると、

続けることで実現してきた夢もありました。

信じてみよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36670245

この記事へのトラックバック一覧です: まるで恋をしたような。:

« ぶるぶるっと。 | トップページ | 気にしたら気になりだした。 »