« いわゆるグリコ的な? | トップページ | 都会の景色。 »

動いてみて。

本日より、

『トラブルショー』の立ち稽古が始まりました。

シーンごとに動きや立ち位置を決めていく。

そうして初めて見えてくる役割や関係性。

今回僕の役は「アクション俳優」ですからねぇ。

しかもキャスト表的にトリオっぽいですし。

今作の僕の課題は、

「周りから見てくだらない事を、誰よりも真剣にやる。」です。

役者は役を演じる上で、

決して役を馬鹿にしてはいけない。

どんなおバカな役でも、

演じる自分より高い位置、

憧れを持てる存在であること。

これがとても大事なのです。

そして役者が最初にすべき事は、

「役を愛すること」です。

「ダン小池」・・・

名前からしてちょっと・・いやかなり変わっている今回の役を、

どれだけ愛することが出来るだろうか。

挑戦です。

☆ケージ☆

« いわゆるグリコ的な? | トップページ | 都会の景色。 »

コメント

お稽古、順調にすすんでいますね!
今回は前回の「トラブルショー」でミュージカル座ファンになった友達が、見る気満々でチケット手配もしてくれて、私も期待度UPしています(笑)
季節も本格的に秋~涼しくなりました~啓二君も体調管理に気をつけてお稽古頑張って下さいね。

>☆^^☆さん。

ミュージカル座観劇で偶然となりになってからの、

深いご縁ですね。

今回は出演です。

頑張ります!!

お楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36896274

この記事へのトラックバック一覧です: 動いてみて。:

« いわゆるグリコ的な? | トップページ | 都会の景色。 »