« 男・30・表現者。 | トップページ | 顔。 »

男・30・挑戦。

役者・妻夫木聡が、

30歳を前に挑んだ映画『悪人』がまもなく公開です。

公開を前に色んな番組でインタビューを受けています。

今回、今までの彼のトレードマークである、

爽やかさと笑顔を封印して、

ストイックに、

新たな取り組みで挑んだ作品、要チェックです。

* * * * * * * * * * * * * *

さて、

先週から第2回三ツ星キッチン・ワークショップが始まりました。

今回僕たち男性陣への題材は、

「50代の男」。

最初、台本を渡されたとき「えっ??」って戸惑い。

でも台本を読み、

役と向き合い、掘り下げていくと面白い。

自分より20年も多く生きている男の人生。

その20年どうやって生きてきたか。

また俺は20年後どうなるんだろうか。

などと、想像しては、重ねたり、膨らんだり。

平凡な人生なんてない。

「生きる。」

それだけで壮絶なドラマ。

市村啓二、30歳を前に新たな挑戦中。

☆ケージ☆

« 男・30・表現者。 | トップページ | 顔。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36582748

この記事へのトラックバック一覧です: 男・30・挑戦。:

« 男・30・表現者。 | トップページ | 顔。 »