« 都会の景色。 | トップページ | 楽しい酒がいいよね。 »

おつかれとよろしく。

まんまと・・・

いや、見事に・・・

う~ん、ようやく・・・

予報が当たり、

今朝寒くて目が覚めました。

一気に冷え込んで来ましたね~。

さてとこんな日は何着て出かけようかと、

クローゼット(正しくは押入れ)を開けると、

アロハシャツが一番に目に入りました。

ますます寒々しく感じたので、

急遽衣替えをしました。

長袖や、フリース、モコモコに触れたら、

一気に安心しました。

アロハが悪いわけではない。もちろん。

長い夏、お疲れ様でした。

また来年よろしくね。

さてさて、

次は隣に鎮座している扇風機を片さねば。

皆様、衣替えはお済ですか?

エイって思ってやらないと、

どんどん遅くなっちゃいますよ~。

☆ケージ☆

« 都会の景色。 | トップページ | 楽しい酒がいいよね。 »

コメント

私も今日やりました、衣替え。ついでに3年間着なかった服を古着へ出しましたよ。ちょっとだけスッキリ…したかなsmile

>ウイングさん。

おっ!!お疲れ様です。

モノってエイって捨てたり手放したりすれば、

結構気持ちのいいものですよね。

その後、「あぁ、取っておけばよかった」って思ったことあまりないですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/36929883

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれとよろしく。:

« 都会の景色。 | トップページ | 楽しい酒がいいよね。 »