« 出発。 | トップページ | 独り延長戦。 »

nagomiレシピ。

三ツ星キッチンが、

毎週、Ustreamで生放送中の「nagomiレシピ」。

本日(10/12)の放送に私、

出演させていただきます。

さてさて、どこに登場しますやら???

本日20時より生放送です。

是非ご覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/三ツ星キッチンのnagomiレシピ

☆ケージ☆

« 出発。 | トップページ | 独り延長戦。 »

コメント

こんにちは!
今日、出演されるんですか~。
再来週友人と伺う予定なので、
その時啓二さんがゲストだったらなぁ~。
と思っていたのですが・・・残念です!

生放送は仕事で見られませんが、
家に帰ったら見させていただきますね。

こんばんは!
上のコメントの、再来週nagomiに伺う友人です(笑)
啓二さん、今夜だったんですね~☆☆☆
生放送で、チャットに参加致します!
ATM、沢山投稿しますので、楽しみにしてて下さいね~☆☆☆

12月に、赤坂でお逢い出来るのを楽しみにしてます☆☆☆
Michael(∂∂)/~

見たよ〜note

笑い声がバンバン聞こえてたcoldsweats01

4人で書き込まれた「A…T…M…」読み上げる時、同じタイミング、格好でパソコンを覗き込んでたのが笑えたsmile

楽しい時間でしたnotesもっと見ていたかったなぁbleah

お疲れさまwink

>あややんさん。

そうですか~!!残念!!

僕も会いたかったです。

一時間があっという間の、

初nagomiレシピでした♪


>みかえるさん。

チャット参加ありがとうございます。

いや~リアルタイムでばんばんコメントいただいて、

驚きの喜びでした。

12月レッドシアターで会いましょう。

楽しみにしています。


>かつよさん。

いや~ほとんど打ち合わせなしでドキドキでしたが、

リアルに全てがそのときに起きる発見で、

いちいち素で笑っていました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37195686

この記事へのトラックバック一覧です: nagomiレシピ。:

« 出発。 | トップページ | 独り延長戦。 »