« ○○だらけ。 | トップページ | 乱れてる・・・。 »

myパワースポットの旅。

久しぶりの日曜日の完全オフ。

早起きもしたし、天気もいいしと、

8月に直してから、

ほったらかしにしていたのバイクに乗って旅へ!

僕の好きな場所でmyパワースポットである、

東京都日の出町へ。

ここにある「つるつる温泉」が大好きなので、

最終目的地に。

ブブブブブ~ン。

予定より早く日の出町に着いたので、

ちょっと伸ばして、

檜原村の入り口まで。

ここも好きな場所なんです。

村を走る檜原街道は木々中を通る気持ちのよい道。

そして村にある「払沢の滝」を目的地に。

パーキングから山道を10分くらいあるいて滝に到着。

どどーーーーーん!!

すげーーーーぇぇぇぇ。

写真じゃ伝わりにくいけど、

ものすごい水量です。

滝つぼ近くまでいけるので、

ギリギリまで近づき、

マイナスイオン浴をたっぷりしました。

そして引き返し「つるつる温泉」で、

ゆっくりまったりして日が暮れる前に無事帰宅。

久しぶりに都内を飛び出し、

パワーチャージできた旅でした。

愛車です。

無事に運んでくれてありがとう。

いつもほったらかしでごめん。

☆ケージ☆

« ○○だらけ。 | トップページ | 乱れてる・・・。 »

コメント

ツーリング》》》の季節になりましたね!
気持ちよい風を受け至福のひとときを過ごせましたね!!

パワースポット☆もいいですね~マイナスイオンを浴びて…さあ~エネルギーに変えて頑張りましょう~ V

※バイクに感謝…お手入れ忘れないでね!!!

Good day!This was a really wonderful website!
I come from roma, I was luck to discover your website in bing
Also I get a lot in your topic really thank your very much i will come again

>omachiさん。

まさにツーリングシーズンの到来です。

がっ!!次はいつ行けるのか・・・。

そうしている間に極寒の冬がやってくる。

とてもじゃないけど、

寒さと戦ってまでバイク旅はできない。

そんなひ弱なライダーでござる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37065207

この記事へのトラックバック一覧です: myパワースポットの旅。:

« ○○だらけ。 | トップページ | 乱れてる・・・。 »