« nagomiレシピ。 | トップページ | 迷惑なヤツ。 »

独り延長戦。

初・生nagomiレシピ終了しました。

間近で見る三ツ星のお三方の楽しそうなこと!!

台本のない(たぶん?)ライブ感に、

ついつい笑いが出てしまう。

さてさて、

僕はラスト10分の「飛び出せATM」という、

ATMを頭文字に文章を作るコーナーでした。

僕は自信を持って用意した文章が、

意外にも安男さんの反応が薄く、

結構ショックでした。

だけど、めげずに再び披露します。

A・・・あの人を

T・・・連れていきたい

M・・・三ツ星劇場

三ツ星キッチンの舞台を観て元気になってもらい、

これを知り合いにも観せたい!!

連れて行きたい!!

そんな輪が三ツ星の舞台から広がっていけば、

舞台に立つ者としては最高の幸せです。

・・・と、終わって解説している自分。

はずかし、情けなし。

どうやら〆の「三ツ星劇場」ってのが伝わりにくかったみたいです。

ちくしょう!!

これに懲りず、

稽古期間からいっぱい「ATM」作文を生み出すぞ!!

おっと、

生放送中たくさんのコメントありがとうございました。

めちゃめちゃ嬉しかったです。

そしてこれは、

先日日記に書いた、

豊洲駅前にある「肉のイチムラ」の人気商品・カレーパンです。

本日、お客様からいただきました。

しかも揚・げ・た・て。

うまかった!!

ありがとうございました。

☆ケージ☆

« nagomiレシピ。 | トップページ | 迷惑なヤツ。 »

コメント

うんうん!
KAZZさんの反応薄かったねcoldsweats01優等生すぎなのかな?

是非次こそはpunchhappy01

「ほ〜!!」じゃなく「クスッ♪」って感じで…トライしてみたらwink楽しみにしてますsmile

>かつよさん。

なるほど。「クスッ」ですか。

考えてみよ。

11月のお楽しみ~。

みなさんも是非是非ご一緒に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37208020

この記事へのトラックバック一覧です: 独り延長戦。:

« nagomiレシピ。 | トップページ | 迷惑なヤツ。 »