« 10・19。 | トップページ | 夜、遅くの・・・ »

マジックアワー。

いやや、やややや、

いきなり一気寒くなりましたねぇ。

しかし、『トラブルショー』の稽古場は日々熱いですよ。

今日から稽古時間も延長し、

冒頭から動きや芝居を整理していく。

本番まで一ヶ月を切り、

いよいよ稽古も終盤戦です。

9月から参加している初カンパニー、

ようやく居場所が出来てきたような。

新しい出会いは刺激的です。

新しい演出家、新しい役者。

新しい作品と新しい役。

そして新しい自分に出会えるよう、

毎日新しく。

挑戦。

発見。

刺激。

変化。

稽古場の窓から。

☆ケージ☆

« 10・19。 | トップページ | 夜、遅くの・・・ »

コメント

寒くなったよねthink

私は、もうこたつを出して…すっかり『こたつむり』(笑)


綺麗な空だねconfident

来週半ばはさらに寒いらしいですよ…

私は部屋を片付けないと危なくてストーブが出せませんsweat01

>かつよさん。

こたつ、いいですね。

でも自宅に置くのは危険です。僕の場合。

こたつむりどころか、

こたつアンモナイトになるくらい、

一度入ると出られなくなります。


>みっちゃん。

こたつに、ストーブ。

先日までの暑さから一転、

一気に冬モードですね。

大好きな秋をもっと感じたいのに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37325618

この記事へのトラックバック一覧です: マジックアワー。:

« 10・19。 | トップページ | 夜、遅くの・・・ »