« マジックアワー。 | トップページ | 録音。 »

夜、遅くの・・・

・・・映画鑑賞が好きです。

DVDではありません。

映画館で観るに限ります。

今も、用事や稽古を済ませた後、

時間が合えば映画館へ向かいます。

今日も稽古終わり、

ギリギリで滑り込み。

本日はコチラ。

劇団☆新感線のゲキシネ新作「蛮幽鬼(ばんゆうき)」。

独特なアングルで撮影し、

編集を加えた、よりライブ感のある舞台映像「ゲキシネ」。

3作品目の鑑賞ですが、

派手ですねぇ・・・何度観ても。

回を増すごとに新しいし。

「今日本でもっともチケットを取るのが難しい劇団。」

だそう。

わはぁ。

3時間、途中休憩あるのもゲキシネの特徴。

でも大スクリーンで満喫し、

アドレナリン出まくりで興奮して帰宅しましたとさ。

☆ケージ☆

« マジックアワー。 | トップページ | 録音。 »

コメント

ちゃんと寝れた(笑)

>かつよさん。

いやいや、

あの日は興奮してなかなか眠れませんでした。

子供かっ!!俺。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37340050

この記事へのトラックバック一覧です: 夜、遅くの・・・:

« マジックアワー。 | トップページ | 録音。 »