« パワーください!! | トップページ | 今日から俺は。 »

初めてお客で。

本日稽古終わりに大急ぎで木場に向かう。

21時前ギリギリに目的地着。

そう本日は・・・

ラジオ「クリスタルレインボークラブ」で初・ライブ。

そして初テラスで観覧。

いやぁ~よかった~。

ホントによかった~。

崇史、暮部くん、セレンくん、

この3人の同世代シンガーソングライターは、

本当にみんな素晴らしい。

僕も同世代の男として刺激ビシビシです。

天気予報が外れて、

朝から厚着で汗かいて、

デカイ傘を持ち歩いて、

ハズレっぱなしの一日でしたが、

最後の最後に大当たり。

さらにおまけに、

駅からの帰り道、

突如降り出した雨。

満を持して役立った傘。

ようやく予報も大当たり。

でした。

☆ケージ☆

« パワーください!! | トップページ | 今日から俺は。 »

コメント

市村さん、こんばんは~^^
お久しぶりです!!!

昨日はしっかりPCから市村さんを見ることが出来ましたよ~~♪

結構アップで映ってましたよ^^

お元気そうで安心しました。
東京も寒くなりましたか?
こちらも今日からグッと気温が下がり
寒くなりましたよ・・・

舞台に向けて、体調を崩されませんように。。
温かくして過ごして下さいね~^^

>reikoさん。

ありゃりゃ、そんなに映ってましたか。

一番映る席だと聞いてやめようと思ったのですが、

かぶりつきの席だったので、

やっぱりここだろうと。

恥ずかしや~だけど、

結果元気な姿を見せられてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/37392536

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてお客で。:

« パワーください!! | トップページ | 今日から俺は。 »